SSブログ

はるやすみ。 [日常]

taiyou.png
おひさしぶり。
ずいぶん絵をかいてなくて手が麻痺してます。゚(゚´Д`゚)゜。
あとすこしで高校生ののーずです。
無事志望校に合格して怠けています。
推薦だったので勉強してないです...やばい!!

そういえば、最近KFS(講談社フェーマススクールズ)ってのを受けてみました。
基本的には絵の通信教育かな...?
この麻痺をまずどうにかしたいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
buta.png
高校生になるってのはかなりお金がかかるんだなーって思いました。
制服に体操着に靴に教材に...etc
あと髪の毛も縮毛強制かけました(^ω^)黒髪ストレートオオッ
染めたかったけど黒が一番似合うのかなあ笑
これから伸ばすんだ( ゚∀゚)o彡゚

またこのブログもひっそり活動させてもらいまーす
であであ、読んでくれてありがとう。

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 4

信玄包み

お久しぶりです☆
のーずさんの絵はふんわりでなんかやっぱり癒されます(´∀`)
高校生ですかー!大先輩なのですねぇ。
私はまだ中なので・・・
更新楽しみにしてますよ(`・ω・´)ゞ
by 信玄包み (2008-04-04 14:47) 

☆レイブン☆

カキコしようと思って遊びにきたら・・・クモ発見∑ww
ぶログ復活ねぇっ(´∀`人*) ちょくちょく見にくるぉ♪
昨日からウチも高校生になりますた。なんか実感ないし・・・ォィ
推薦合格ですか・・・やりますなwwウチはエスカレェタァだったんだけど試験やら面談やらで大変だった(泣
ウチんトコは染めるの禁止なのら・・・ま、染めても似合わなさそうな自分;ずっと短かったから今ウチも伸ばしてるぉぉww
でゎ、更新ウキウキしてまぁす(ォィwww

by ☆レイブン☆ (2008-04-05 19:27) 

ギタン

お久しぶりで御座いますよーw
やっぱりのずたんの絵大好きだーーーー!!(黙れ
そしてついに高校に行くのだねーw
色々と大変だろうが頑張ってだぜ!
by ギタン (2008-04-07 01:25) 

のーず

dear,こたろたん
クモみっかったか!掲示板にお返事まとめると
かなり長くなるからここで返すねえー

高校実感ないよね!
心はまだ中学生...w
エスカレーターすげええ
おつかれちゃんъ(゚Д゚)
まあ、うちの学校も染めるの禁止なんだけどねw
一緒に黒髪美人目指そうぜっ笑

ウキウキΣ
がんばって更新しなきゃな((o(´∀`)o))ウフフ
コメントありがとねー!
ぜひまた来てくださいな
by のーず (2008-04-07 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょと前の。入学式。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。