SSブログ

入学式。 [日常]

seihuku.png
今日は高校の入学式でした!
はじめてクラスの人たちとご対面!
仲のいい子とは隣になっちゃったけど、
クラスで話しかけたり話しかけられたりして
さっそく友達ふえましたわーいわーい(ry
席に着くと前も後ろもほぼ男子で...
唯一右にいてくれた女の子ありがとう!
高校の制服ってお洒落で可愛いなっ
さあ、これからどんなことが待ち受けているやら!ら!(?
明日からもう勉強があって明後日テストで今から疲れます(´・ω:;.:...
弁当つくるや自転車で汗だく通学やああ
buta.png
(なにげにライン画像↑゚+.゚)...あとでラインつくるか...
これからかなり時間の使い方考えないと自滅しそうです。
ってなんとなく予定をたててみたり~
pm7:00たぶん帰宅
     夕食
  8:00~勉強
  9:00~風呂
  10:00~KFS
  11:00~PC
  12:00寝る!
...無理だな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この日記ほんとリアルな内容になったなあ!わはは(
前の記事でコメントくれたひとありがとー
またいろいろお世話になります。
であであ、また次回あいませう。

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 4

信玄包み

うちの学校は今日新入生が入ってきました+゚:・。
新しい学校生活エンジョイしてください(*´∀`*)
by 信玄包み (2008-04-08 13:18) 

wakagusa

高校楽しそうですね(´ω`)イイナー
のーずサンの絵はいつも可愛くて憧れますw
ラインもカワユス(爆)
by wakagusa (2008-04-08 18:08) 

☆レイブン☆

カキコありがとう♪
気まぐれで島だったりブログにカキコしてまぅこたでふ。ww
入学おめでとさん(^-^人*)
ウチも授業始まったんよ。担任が若い(?)んやけど授業が全く理解できなくて・・・クラスのみんな困ってるるぅwww
この絵見てるとホントに可愛いんやね♪制服。ウチらの制服はジミーズまっしぐらぐら!!ww
お互いぴっかぴかの1年ですが、頑張りましょうゃ(」*´∀`)」
by ☆レイブン☆ (2008-04-12 13:27) 

のーず

dear,こたろたん
こっちでもちゃんとお返事かえすからね(´ω`*)
こっちも困りまくりだよ!笑
若い先生なんだー
こっちはおばちゃんよ♪
ジミーズってww自分なりにアレンジするといいよ!(
すでにスカートいっこ折ってボタンあけて
だらだらな格好してまう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うんうん、がんばろー↑↑
by のーず (2008-04-12 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はるやすみ。やっとこさ一週間。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。