SSブログ

やっとこさ一週間。 [日常]

uma.png
高校生になって一週間、筋肉痛がひどいです笑
昨日は放課後に、ともだちと部活見てきました。
今年の1年は大体がバイトしたい!って子ばかりなので
見学するひとも全然いなくて先輩方勧誘頑張ってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
で、結果バトミントン部に決めました(・∀・)アハ
結果というかはじめからそのつもりだったけど..
先輩もやさしい&おもしろい人ばかりで
プレーしている姿にあこがれちゃいます(*/ω\*)カッコイー
自分もあんな風になりたいな!ナ!(

P.s;絵なんも関係ないです。
ユニコーンのつもりだったけどお腹風船みたいになりましたww

であであ、また次回あいましょう。
|彡サッ

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 3

マイイ

nice有り難うございました★
イラストものすっごい可愛いですね!(・д・)!
私ものーずさんと同い年です(´∀⊂
また時間があったら遊びに来てくださいね


by マイイ (2008-04-13 00:17) 

☆レイブン☆

今日から塾だぁぁっ・・・。
忘れ物をしてついでにパソコを開いちゃってるこたでふ(^^;
筋肉痛は、こっちの方が勝ってるど!筋トレ復活しちゃって全身の筋肉痛(泣
バト部にしたのね♪ウチは引き続きtennisだぉ。
バトってラケッチョ思いっきり振り回せるから好きだぬぁ☆
やっと1週間終わりましたね・・・お疲れ様です。
この絵、・・・ギガントかわユスwww
by ☆レイブン☆ (2008-04-18 17:03) 

のーず

dear:こたろちゃん(´ω`*)
塾がんばれ!!おらもゼミを・・(
ついでにパッコン開いたのかいww
ええー・・こっちだって負けないもん!ぶ
なんかステップとかあって難しいっす・・
おお、テニスか!硬式かな?
ギガントエッーΣ(゚д゚;)
そんな絵が描けるようになりたいです☆
by のーず (2008-04-19 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入学式。きんにくつう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。