SSブログ

きんにくつう。 [日常]

usagi.png
今日も部活でした。
思ってた以上にハードすぎるぞバドミントン( ;∀;)o彡゜
毎日3km走って走って反射神経とか
腹筋とか腕立てとか基礎の基礎を極めてます。
そのおかげで毎日全身筋肉痛ぅうう
でも今までほとんど運動してなかったから
これはこれで楽しいです。

doubuturain.png
↑なんて適当なライン。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もうちょい存在薄めの作るか・・

ゴールデンウィークはにぎわいそうだなあ~
豚さん?蹴鞠?とりあえず楽しみ^^*
わたしは/transform で十分かな(

↓これおもしろいっすъ(゚Д゚)オススメー↓

nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 9

ギタン

部活お疲れ様ですよ^^
結構楽しめてるみたいで良かったね(`・ω・´)
これからも思う存分楽しむと良いと思うよーw
by ギタン (2008-04-21 08:31) 

☆レイブン☆

部活お疲れ様^^b
こたも今日部活でした。。。バタッ。
やっぱち最初の筋トレはキツいよねぇー。でもやった分だけ結果はついてくる・・・はずだから、楽しんで頑張りましょうww^^b
by ☆レイブン☆ (2008-04-22 20:28) 

のーず

dear,ギタンさん
どうも^^*結構きついけど。
存分に楽しみます(*´∀`*)

dear,こたろちゃん
おつかれー!
だんだん筋肉ついてきたかなw
数ヵ月後にはきっとマッチョだね笑
基礎体力は大切だもんね~
はやく自分のラケットで試合したいやw
うんうん、がんばろなあ(´∀`)
by のーず (2008-04-22 22:26) 

ピィス☆

部活、大変ですね;;
頑張ってくださいね;;
あたしだったらもうすでに死んでると思います(笑
by ピィス☆ (2008-04-23 20:37) 

でーも

お久しぶりです!
アイコンを他の方のブログで見つけて
飛んできちゃいました! (*´∀`*)
無事に高校に進学されたのですね!
おめでとうございます!v
部活も絵も頑張ってくださいねー!(/*´∀`)o(/*´∀`)o
by でーも (2008-04-24 00:40) 

あるにゃん

部活お疲れ様です。でも楽しそうですねっ(*´-`*)
帰宅部の自分にはちょっぴり羨ましいですv
昔話...15秒でわかりますね、確かにw
by あるにゃん (2008-04-24 22:58) 

のーず

dear,ピィス☆さん
ありがとうございます^^*
わたしも若干死にかけですよ(*´∀`*)

dear,でーもさん
お久しぶりです!応援ありがとうございますw
これからまたお世話になりまーす。

dear,あるにゃんさん
はい^^楽しいですw
中学のとき全く動かなかったので
高校で人生やり直してみようかと←
昔話は壺にきましたww
by のーず (2008-04-26 18:41) 

★☆ai☆★

わーっnice!
ありがとうっ!!!!
あいあんまり身長高くないよ><
もっと伸びたい(;ω;)
それとここに張ってあるイラストって全部のずたんがかいたの??
かわいいーー(*´v`*)
そいえば鬼ビさんとこのイラコンとかでものずたんの絵みっけたけど
すっごい上手だったっΣ(゚ω゚*ノ)ノ
ではでは失礼しました(*´∀`*)ノ
by ★☆ai☆★ (2008-04-26 22:19) 

のーず

dear,むにたん
こちらこそありがとねっ
いあ、おらより数センチたけえよ!((((;゚Д゚)))
むにたんはまだまだ成長期だからぐんぐん伸びるはず☆

そうだよ~手のリハビリしてます(゚ρ゚)
おら、人描くの苦手だからむにたん尊敬だよ!

イラコンなつかすいなww
またどっかの参加してこようかなあ..
コメントあざんしたー!
by のーず (2008-04-27 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっとこさ一週間。すっぽんぽ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。